本ページへのリンクはこのURLで:http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110030/0640
第二会議場/会館内の、会議室名[  A100B30/カフェコアラ4/cafe4 ]会議室の中です
百聞一見先頭ページhelpへ  03年3月以降トップ100/最近一ヶ月トップ100/最近一週間トップ100

発言:0640
(COA00999/松岡 美由紀/demo)  2015/08/19 17:43 1041回 
タイトル:大分市民健康づくり運動指導者 体操指導者養成講座第26期生認定式
このまま
会員として
会員として


■大分市民健康づくり運動指導者 体操指導者養成講座第26期生認定式■
平成27年7月13日(月)、稙田市民行政センターにて、大分市民健康ネットワーク協議会市民健康づくり運動指導者養成講座第26期生の認定式が行われました。 大分市民健康ネットワーク協議会 植田事務局長が司会進行を務めます。 主任講師の小畑氏より、第26期生の認定式開会が宣言されました。
大分市民健康ネットワーク協議会 廣島先生より運動指導者養成講座の第26期生認定者の方たちの名前が読み上げられます。 20名の方が晴れて運動指導者として認定され、大分市民健康ネットワーク協議会 松本会長より、一人ひとりに認定証が授与されました。
大分市民健康づくり運動指導者協議会 渕野会長
 26期生の皆さま、認定証の授与おめでとうございます。
私も20期生です。私は現在2つの教室を責任者、担当者として行っております。そこで、出来るだけ参加者の方に楽しんでいただこうと思い、季節にあった歌をみんなで歌ったり、遊戯をしたりしています。帰るときには皆さんニコニコして「ありがとうございました。次回もまた元気でお会いしましょう。」と言ってくださり、とても嬉しいです。やりがいも感じています。そこで、皆さん26期生の方も是非、どこかの教室で指導者として参加されることをオススメいたします。やりがいを感じていただけると思います。どうぞよろしくお願いいたします。
大分市民健康ネットワーク協議会 松本会長
 第26期生の皆様、本日はおめでとうございます。
運動指導者は今まで668名、皆さんを入れて688名になりました。大分市内には150か所運動教室を開いております。そこで、皆さんに3つのお願いいがあります。まず1つは運動教室を開いてもらいたいです。でも、すぐには難しいと思いますので是非お近くの運動教室にお手伝いに行ってもらいたい。2つめは、これから色々なグループがありますのでそこに入って活動の中心になってやってもらいたいです。3つめは是非運動を続けていただきたい。そして、できれば地域の人たちの絆作りのお手伝いをしてもらいたいと思います。これから皆さんがますます活躍して、これで終わりではなく是非教室を開いたり、お手伝いをしていただき地域の中核になっていただく。そして、運動を一生続けていただく、ハピネットになっていただくことを期待いたしまして、ご挨拶とさせていただきます。本日はおめでとうございます。
大分市保健所 嶋津所長
 これからも楽しんで運動を続けていただきたいと思います。本日は誠におめでとうございました。
稙田市民行政センター 伊藤所長
 皆さまお疲れ様でした。これからはこの認定式を機にご自分なりに健康づくりを続けて行っていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。本日はおめでとうございました。
西部保健福祉センター 木崎参事補
 皆さまおめでとうございます。
まず自分の健康が第1、そして皆さんが素晴らしい笑顔で過ごしていただくことで、皆さんみたいになりたいなと思う周りの輪が広がっていくことと思います。これからも地域で保健士や栄養士のこともバックアップして頂けますようにどうぞよろしくお願いいたします。
 最後に26期生代表者から謝辞が述べられました。
「只今、身に余るお言葉を頂き光栄に存じて感激しています。
あっという間の4ヵ月間、分かりやすく丁寧にご指導いただき、私のようなものが大過なく修了を迎えることができましたのも、会長さんをはじめ先生方スタッフ皆さまの温かいご指導を得ることができたからです。本当にありがとうございました。今後は学んだ知識を地域で生かしていきたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。」
主任講師の伊藤氏より、閉会の言葉。

26期生のみなさん、今後の運動指導者としての活躍に期待しています!

2015・8・19 Matsuoka
 

尾野徹の百聞一見連係ブログも読んでね
この百聞一見システムは、カーボン・オフセット・サーバーで運転しています。

[画面最上段を表示]
デモID参照URL: http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110030/0640
ハイパーコアラ coara-VI info@fat.coara.or.jp
百聞一見システムについて
百聞一見先頭ページ
[read2.conf]