本ページへのリンクはこのURLで:http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110020/84
第二会議場/会館内の、会議室名[  A100B20/カフェコアラ3/cafe3 ]会議室の中です
百聞一見先頭ページhelpへ  03年3月以降トップ100/最近一ヶ月トップ100/最近一週間トップ100

発言:0084
(COA22018/coarastaff/)  2005/07/07 20:34 17247回 
タイトル:晴れの日の湯布院で美味しいもの食べよ
このまま
会員として
会員として


■今日は晴天、湯布院を満喫です!!

前回来た時には全然見えなかった由布岳が、今日はこれだけ見えてます(^^)

昨日雨が降ったので、ちょっと霞んでますが、これだけ見えてればいいですよね〜。

雲がちょっと出てますが、今日は雨降らないでね〜。なんといっても七夕ですよ。

夜までこの調子だといいな。

←あっ、辻馬車〜!!あわてて撮ったら首が欠けちゃった〜。後から駅にまた見に行こう。

玉の湯さんにやって来ました。玄関に打ち水していて、涼しそうです。ちょっと寄り道させてもらいました。→

駐車場に入ってみたら、きのこを発見。雨でにょきにょきと育ったようです。

玉の湯さんの入り口にある小道は、すごく緑が生き生きしてるな〜。

夏の避暑地って雰囲気です。

 

中に入ると、かわいい木馬がいました。ああ、癒し空間がここにある〜。

花もたくさん咲いてます。

今日のお楽しみ。

初めて知りました、こんな美味しいアップルパイがあったなんて〜!!

お持ち帰りが出来ないので、ぜひ玉の湯さんに来て、食べてみて欲しいです。

駅にやって来たので、さっそく辻馬車の様子を覗いてきました。

さっきの馬とは違ったけど、観光客の方に頭をなでてもらって、すごくうれしそうに尻尾を振ってました。

馬も尻尾ふるのか〜!!知らなかった。

帰りの高速も、視界良好でスイスイです。遠くの山があんなに綺麗に見えているぞ〜!!

前回の視界の悪い高速はこちらをごらんください。

また玉の湯のアップルパイ、食べに行こう。そういえば、チーズケーキもおいしそうだったしね。

by KAWANO 2005/7/7

尾野徹の百聞一見連係ブログも読んでね
この百聞一見システムは、カーボン・オフセット・サーバーで運転しています。

[画面最上段を表示]
デモID参照URL: http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110020/84
ハイパーコアラ coara-VI info@fat.coara.or.jp
百聞一見システムについて
百聞一見先頭ページ
[read2.conf]