本ページへのリンクはこのURLで:http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110020/0441
第二会議場/会館内の、会議室名[  A100B20/カフェコアラ3/cafe3 ]会議室の中です
百聞一見先頭ページhelpへ  03年3月以降トップ100/最近一ヶ月トップ100/最近一週間トップ100

発言:0441
(COA13083/門脇邦明/ぱんにゃ)  2006/01/18 00:08 3516回 
タイトル:写友「蕊(しべ)」の写真展へおじゃましてきた
このまま
会員として
会員として


写友「蕊(しべ)」の写真展へおじゃましてきた

平日の午後、ちょっと素敵な場所へ・・・。


写真好きな知人が、「写真仲間で写真展をしているから来て」って誘ってくれた。
きれいなものが見られるのはうれしい。さっそく、仕事をばたばたと片づけて、別府市の南立石へ。

南立石公園のバス停の前に最近オープンした「ピアノ」という喫茶店が今回の写真展の会場。
中に入ると焙煎機と珈琲の良い香りがお出迎え。
珈琲の香り大好き。なんだかそれだけでうれしくなる。





小粋なギャラリーにて

 写真展はその喫茶店「ピアノ」のこぢんまりとしたギャラリーでやっていた。

 今回の写真展は自然を題材にした写真が多く、それもあって、とても気持ちのよい空間。

 この時間も女性の団体が、写真の横で楽しそうな時間を、珈琲とともにすごしていた。平日の昼間からなんて贅沢な・・・。
ね、よい感じでしょ?

 写真右で来場者に説明しているのが、これを主催しているサークル「写友 蘂(しべ)」の会員のひとり松本さん。松本さんの写真も鮮やかな色の描写が素敵でした。

 次々にお客様がいらっしゃって、盛況です。

 僕が気に入った写真を何点か撮らせていただきました。


写真展の中で特に惹かれた作品たち

なんだかみずみずしくって、いいよなぁ〜。



と、うるおいのある平日の午後のひとときでした

 こうして写真見ていると、きれいな写真が無性に撮りたくなります。とともに、一眼レフのデジカメが欲しいという物欲もめきめき・・・危険危険・・・笑。

 この写真サークル「写友 蘂(しべ)」の写真展は

 別府市南荘園町20組
 Cafe & Gallery「ピアノ」
 0977-21-7937

にて1月末日まで開催中とのことです。


心地よい時間を過ごしにお越し下さい・・・と、知人の松本さんが言ってました。・・・のでよろしくお願いいたします(笑)

Cafe & Gallery「ピアノ」への地図
Cafe & Gallery「ピアノ」

Reported by Kadowaki_K 2006/01/17
別府八湯新聞 / おーいたより

尾野徹の百聞一見連係ブログも読んでね
この百聞一見システムは、カーボン・オフセット・サーバーで運転しています。

[画面最上段を表示]
デモID参照URL: http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110020/0441
ハイパーコアラ coara-VI info@fat.coara.or.jp
百聞一見システムについて
百聞一見先頭ページ
[read2.conf]