本ページへのリンクはこのURLで:http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110020/0167
第二会議場/会館内の、会議室名[  A100B20/カフェコアラ3/cafe3 ]会議室の中です
百聞一見先頭ページhelpへ  03年3月以降トップ100/最近一ヶ月トップ100/最近一週間トップ100

発言:0167
(COA10202//梅野すみこ)  2005/07/29 20:35 6140回 
タイトル:やっとで片付いた…。
このまま
会員として
会員として


やっとで片付いた…。
 コアラって仕事は最後まできちんとこなすが、コアラ自身のことになると、全くといっていいほど作業を行わない。

 言い訳だが、仕事が忙しいから後回しにしてしまうのである。

 だから←地震が起きて本棚が倒れたまま。端っこによせてはいるが、片付けないままである。
 そこで、今日こそは!?皆で相談して、棚を新しく購入し荷物を隠す、いや詰めることにした。

 我らがコアラ男性スタッフ!出動!
 中には忙しくて!?手伝えないスタッフもいるのだけど…。

 コアラの男性スタッフって意外に!?優しい人が多いと思う。と、いっておきましょう。
 さて、作業開始!

 まずは、棚を動かすべく中に入っている書類などを取り出す。

 バケツリレーでするとは、懐かしいというか、何と申しましょうか…。思わず見て微笑んでしまう。
  棚をずらして…。

 新人動画スタッフの吉松さん、活躍してるやん。
 で、新しい棚を入れ込む。

 最近めきめきと力を発揮している動画スタッフ林さん。コアラ女性スタッフの頼れる存在。(というか、アプリケーション、起動すれば立ち上がってくれる、あは)
 遠くから作業している様子を見ているとおかしくて仕方ない。

 自然に作業の分担が出来上がっているのだ。もちろん、柴戸さんは指示出す人。吉松さん&林さんは見ている人、で、東野さん、三角さんは働く人なのである。
 で、無事に完成!

 散乱していた本達もすっかり元通り。コアラ男性スタッフの皆様、ありがとうございました!!
 関係ないけどさ、技術スタッフ山下しんいちが毎年恒例の坊主にしてきた。

 新しいスタッフの皆は唖然。恐くて声もかけれないって感じ?

 まるで巨人の清原みたく存在感いっぱいだった。なかなか似合っているでしょと、言われ、たじたじだった岩本嬢が可愛そうだった。

 いいんだよ「似合わない!」ってはっきりいっても。



(レポート/うめのすみこ)

インサイダー/天神コアラ

尾野徹の百聞一見連係ブログも読んでね
この百聞一見システムは、カーボン・オフセット・サーバーで運転しています。

[画面最上段を表示]
デモID参照URL: http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110020/0167
ハイパーコアラ coara-VI info@fat.coara.or.jp
百聞一見システムについて
百聞一見先頭ページ
[read2.conf]