本ページへのリンクはこのURLで:http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110010/1512
第二会議場/会館内の、会議室名[  A100B10/カフェコアラ2/cafe2 ]会議室の中です
百聞一見先頭ページhelpへ  03年3月以降トップ100/最近一ヶ月トップ100/最近一週間トップ100

発言:1512
(COA06994/平野和子/)  2004/08/24 21:08 5291回 
タイトル:湯布院映画祭の前夜祭の前日レポート
1
このまま
会員として
会員として


●湯布院映画祭の前夜祭の前日レポート
明日から始まる湯布院映画祭
今年も豪華ゲストが登場するとあって楽しみにしている人も多いはず!
一足お先に、前夜祭の前日の由布院観光総合事務所へおじゃましてきました

クアージュ湯布院の隣にある由布院観光総合事務所。
由布院関連のミニ冊子や由布院マップなど置いてあるのでオススメ。是非立ち寄ってみてね。
挨拶しようと事務所に入って、目に飛び込んできたのがコレ!
竹を短く切ったものがいくつも置かれてる。

高さ10cm弱の竹がこんなに・・・
何に使うんだろう???

勝手に香りをかいで見ました。
う〜ん、竹の良い香り。
勝手に香りをかいだりしていると・・・
『それに明日の前夜祭でお酒を振舞うんだよ』と米田事務局長が教えてくれた。
Good情報!明日祝い酒が振舞われるって!!!

 

謎が解明されたその奥にまた新たな物を発見!
これは何でしょう??寝袋??
よぉ〜く見ると「座頭市」と書いてある。
こ・これは・・・
映画祭のテープ様!(様が付く)
今回の映画祭 最初の上映作品。
さらに近くにあったこのダンボール箱には・・・
今回の特別試写作品(未公開の映画)のテープが

入っていらっしゃる
そうです!(貴重すぎて尊敬語?)
なんとレアな!!と興奮する私。

竹を切ってお猪口を作った担当スタッフの方々と記念撮影。

竹は水に漬けて水分を含ませて置かないといけないそうで、しっとりしてなんか良い感じ(^^♪

写真??と躊躇していた米田事務局長を強引に?
誘って、湯布院映画祭のチラシを持って
『はい!チーズ(^^♪』

米田事務局長 ありがとうございました!

いよいよ明日からの開催となる湯布院映画祭について心境を聞いてみると・・・
『夕立が心配だなぁ〜』と一言。

そうですよね。昨日も生きた心地がしないほどの夕立と雷があった大分ですもの。
雷さん、前夜祭の明日(25日 18時〜)はおとなしくしていてね♪

帰りの湯布院周辺(これって、何山でしょうか?)
やっぱりドンヨリ曇りでした。

この空を見ると、明日の前夜祭での夕立を心配する米田事務局長の気持ち分かりますわぁ。
でも、今日は夕立ってほどではなく、パラパラ程度でしたよ。

明日から始まる「湯布院映画祭」に出かけませんか?
前夜祭では、この竹のお猪口が登場します。
ぐいっと威勢良くいただきましょう!

2004.08.24 by Kazuko Watanabe

001 (COA20351/林裕子/) 2004/08/25 09:00 参照:5429回
タイトル: この時一緒に忍び込んだ林は…

座頭市のテープを見つけた時に震えが来ましたよ〜!
すっごい!すっごい!!前夜祭のテープ見つけた!!
わ〜い!

ついでに竹のお猪口を見つけたときも!
わ〜いわ〜い!!(この手のタイプは絶対お酒用だ!!)
今すぐ飲みたかったけど…今日の湯布院映画祭での
お楽しみ?コアラスタッフは誰が行くかな〜??ジャンケン??

尾野徹の百聞一見連係ブログも読んでね
この百聞一見システムは、カーボン・オフセット・サーバーで運転しています。

[画面最上段を表示]
デモID参照URL: http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110010/1512
ハイパーコアラ coara-VI info@fat.coara.or.jp
百聞一見システムについて
百聞一見先頭ページ
[read2.conf]