本ページへのリンクはこのURLで:http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110010/1475
第二会議場/会館内の、会議室名[  A100B10/カフェコアラ2/cafe2 ]会議室の中です
百聞一見先頭ページhelpへ  03年3月以降トップ100/最近一ヶ月トップ100/最近一週間トップ100

発言:1475
(COA20438/大西直子/)  2004/08/06 15:52 3031回 
タイトル:FUJI ROCK FESTIVAL'04で食べたものとは?!
このまま
会員として
会員として



FUJI ROCK FESTIVAL'04で食べたものとは?!
九州からはるばるやってきましたFUJI ROCK FESTIVAL'04
音楽はもちろんのこと、会場内にある屋台には、美味しいものがあふれかえっています。
そんな美味しいフェスごはんを、レポーター大西がご紹介!
今回九州・福岡から旅をともにすることにしたりえちゃん。福岡でナースをしているという彼女。今回4年ぶりの参加とあって、気合が違います!
彼女が最初の食事で選んだメニューは「タコライス(500円)」!
そして私大西が最初のフェスごはんに選んだのはデミソースの煮込みハンバーグ
実はハンバーグ大好きなんですよ。しかも半熟卵に下はバターライス付(500円)!

3年前から東京から合流し、一緒にフジロックへ参加している田村くん。彼が選んだのは、地元苗場から出店している「苗場食堂」のとろろご飯と現地で取れた野菜を使ってのお惣菜です。
健康を気使ったメニューが多いお店なんです。

福岡の久留米から参加の彼が選んだのは、カバブ(500円)。こんなに大きな肉を細切りし、キャベツトマトを入れて食べるんです。
ソースはマヨネーズ、チリソース、ケチャップなどあって、自由にセレクト!

彼も福岡・久留米から参加。彼が食べているのは某お店のやきそば(500円)。どうやら、あまり美味しくなかった様子…。たまにはハズレも…。

アバロンのステージ近辺にある「インド料理マハッタ 」のチキンカレー(with ナンorライス)500円 は最高に美味しいのです!ナンはちゃんと窯で焼いてるんですよ♪
あまりの美味しさに、二回も食べてしまいました。

フィールドオブヘブンには、特に美味しいものがいっぱい!
(詳しくは、福岡音楽ポータルサイトの映像をご覧ください→近日掲載予定!)

これは、豆乳チャイ(500円)。激旨でした〜!
しかも、豆乳ってダイエットにもいいんですよね♪

そして、取材中に勧められた(こちらも映像を要チェック!)青リンゴのカキ氷(300円)。こんなに美味しいカキ氷食べたの初めてです!!!

フジロックといえばタイラーメンというほど定番のタイラーメン(500円)。夜になると、いつも長蛇の列ができています。
今回りえちゃんも2回食べていました。(笑)
そういえば、最終日の明け方(福岡音楽ポータルサイトでも取材、ライブレポを書かせていただいた)某アーティストの方も並んでいらっしゃいました。

昔1週間連続でお好み焼きを食べれたくらいお好み焼きに目がない大西。
もちろん、即座に見つけて、早速食べました。
なかなか美味しかったですよ〜。(700円)

某アーティストの方(右に青いTシャツが見えます)とフットサル仲間でもある彼が選んだのはシシカバブ
嬉しそう〜!

今回一番美味しかったのは、牛タンステーキ!分厚い肉にびっくりしたほど!
なんと牛タンの肉まんもありました。
あんまり美味しそうに食べてたからか、MTVのパーソナリティの方に一切れもっていかれました(笑)

さてさて締めくくっているのは、福岡音楽ポータルサイトでもおなじみのANAの大久保くん。
彼ももんぺ姿で福岡からフジロックへ。
え?彼が食べているの?はい、自前の真空パックご飯のようです。カセットコンロと鍋持参の彼ら。
こういうのもありかもね〜。


これだけ紹介していますが、ほんの一部。会場内には約60店舗ほどの屋台があり、中には九州うどん、豚骨ラーメンなんていうのもありました。(笑)
山の中でのフェスは体力勝負。健康を支えるのは、こういった屋台の美味しい料理とお酒なのかもしれませんね!

reported by naoko ohnishi : naoko_m@elf.coara.or.jp

 

尾野徹の百聞一見連係ブログも読んでね
この百聞一見システムは、カーボン・オフセット・サーバーで運転しています。

[画面最上段を表示]
デモID参照URL: http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110010/1475
ハイパーコアラ coara-VI info@fat.coara.or.jp
百聞一見システムについて
百聞一見先頭ページ
[read2.conf]