本ページへのリンクはこのURLで:http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110010/1246
第二会議場/会館内の、会議室名[  A100B10/カフェコアラ2/cafe2 ]会議室の中です
百聞一見先頭ページhelpへ  03年3月以降トップ100/最近一ヶ月トップ100/最近一週間トップ100

発言:1246
(COA06994/平野和子/)  2004/05/11 13:41 17206回 
タイトル:Happy Wedding 中谷太郎さん&真帆さん

この発言には1件の関連発言があります。 1 2 3
このまま
会員として
会員として


 ■ Happy Wedding 中谷太郎さん&真帆さん

亀の井別荘 中谷太郎さんと真帆さんの結婚披露宴が湯布院にて行われました。


和装で登場されたお二人は幸せ&華やかな雰囲気で周囲までも幸せ気分♪

二人の成長、結婚式の様子をスライド上映。新婦の美しさにうっとりです。

スライドの後、お二人仲良く入場。幸せそう♪
中庭に出て、鏡開きで二人をお祝い かんぱーい♪
乾杯の後は、美味しいお料理をいただきながら歓談が始まりました。





美味しいお料理が所狭しと並び、みんな自由に好きな料理を食べます。
お餅つきが始まり、つきたてのお餅をかぼす醤油&大根でいただきます。
白いカップで伸びているのが、つきたてのお餅。のど越し『ツルッ』 うま!うまっ!!

これらの美味しい料理は
「ゆふいん料理研究会」みなさんが作ってくださったもの。
天ぷら、しゃぶしゃぶなど目の前で作られる料理に食欲もそそられて満喫できました。

ゆふいん料理研究会とは、湯布院のお宿の板前さんが作っている会。
みんなで研究して美味しい料理を作っているから、湯布院は美味しい料理で人気なんですね。


大きなシャンパンを太郎さんが開けて・・・

そのお祝いを美味しくいただく女性たち♪
このボトルは間近でみるとホントにでっかい!でも空っぽになってたよ。
お二人にご挨拶&お祝いにいって記念写真!(間に入ってすみません)
お二人を祝ってケーキが届きました。イチゴがたっぷりのハッピーCAKE♪
 

ケーキカットの次は、やっぱりこれでしょう・・・
太郎さん、大きな口を開けて頑張ってるぅ。 仲の良いお二人にごちそうさま(^^♪

300名が集まった披露宴では多くの方にお会いできました。永野夫妻をカシャッ!

フンドーキンの社長夫人、板井夫人、宮崎さんもいらっしゃいましたね。
湯布院で大変お世話になっている方々とも一緒に写真をお願いした私。
湯布院観光協会会長さん、溝口夫妻、湯布院観光協会 米田事務局長、湯布院ワイナリー長谷さん。

突然ステージが踊場に!!お祝いの歌の周りで円を作って踊ります。
中谷健太郎さんも歌われて、大にぎわい。

真帆さんも健太郎さん夫人も和泉さんもみんな踊ります♪
続いては、亀の井別荘のお食事券などが当たる抽選会。
ダーツで、二人が射止める。(188・・・188・・・188と祈る私)
で、当たったのは?????


観光協会の専務さん、桑野ドクター(玉の湯社長の旦那様)、溝口さん。
湯布院の人ばかりに当たったから会場は大爆笑。

桑野さんは「こんなので当たったの初めて!!」と大喜び
溝口さんが当たったのはナント「たわし」。このお二人のお仲人です♪


太郎さん夫妻から健太郎さん夫妻へ感謝の花束贈呈。

驚かそうとの企画で、亀の井別荘で古くから料理人を勤められた方からお祝いのメッセージが。
このメッセージに健太郎さん、太郎さん、家族みんなが嬉し涙を流されて・・・
披露宴の締めくくりは、二人が列席者のアーチをくぐりオープンカーで颯爽とどこかへ・・・

多くの方がお祝いに駆けつけ、祝福を一杯受けられた太郎さん&真帆さん。
人に支えられて守られていることに心から感謝され、ふたりでがんばりますと挨拶されてました。

人のつながりってステキですね。
私もお二人の幸せ分けていただき、またお付き合いいだていているみなさんに感謝の気持ちで一杯になりました。

太郎さん&真帆さん 末永くお幸せに♪

2004.5.10 by Kazuko Watanabe

001 (COA00999/宮地真知子/miyajiom@oct-net.ne.jp) 2004/05/11 18:33 参照:17389回
タイトル: おめでとうございます。

おめでとうございます。

これぞ、セレブなパーティですね!
日本でいうなら、Japan Times の社交欄のレポートみたいです!
橋本さん!

ばんにゃさんの横に居られるのは、鶴ちゃんの弟君(ぎみ)かなあ?
小学生の頃にお会いしたきりだけど、多分・・・。面影が・・・。

鼻の穴まで真っ黒で、土にまみれて生活してる婆ですが
こんな夢のような世界が大分にあったなんてとてもウキウキします!

永野さんはじめ、こんな素敵なパーティにおよばれされるコアラの皆様って
ん〜、ナニモノ?
怖くて、これから皆様のレポートに、気軽にレスできなくなるよ〜!

 
 
 
 

002 (COA00999/宮地真知子/miyajiom@oct-net.ne.jp) 2004/05/11 23:17 参照:17477回
タイトル: 渡辺さん、ごめんなさい!

うわ〜っ!
やっぱり!
ごめんなさ〜い!
渡辺さ〜ん!
気になって、開いてみたら・・・。
オッチョコチョイな婆でした。
レスしていいのかキンチョーしながらだったんで、ハァ〜!
名前を書き間違えるなんて!
短い足、いえ、膝を幾重にも・・・お詫びを!
ホントにごめんなさいm(_ _)m

 
 
 
 

003 (COA06994/平野和子/) 2004/05/19 11:36 参照:16946回
タイトル: お久しぶりの渡辺です♪

宮路さんレスありがとうございます。
私はパーティーに出席して楽しすぎて身体が沸騰して
おかしくなっておりました。にゃはは。
名前の件は気になさらないでください(^^♪

多くの方とお会いでき、おいしい料理を食べながら楽しく幸せを分けて
もらえた時間は良かったです。

締めくくりのオープンカーに乗った二人がどこへ行かれたのか
興味がある私。
やっぱり亀の井別荘に行ったのかな?
会を企画された和泉さんもどこへ行くの?と言われてたような気がするぅ。。。






尾野徹の百聞一見連係ブログも読んでね
この百聞一見システムは、カーボン・オフセット・サーバーで運転しています。

[画面最上段を表示]
デモID参照URL: http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110010/1246
ハイパーコアラ coara-VI info@fat.coara.or.jp
百聞一見システムについて
百聞一見先頭ページ
[read2.conf]