本ページへのリンクはこのURLで:http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110010/0581
第二会議場/会館内の、会議室名[  A100B10/カフェコアラ2/cafe2 ]会議室の中です
百聞一見先頭ページhelpへ  03年3月以降トップ100/最近一ヶ月トップ100/最近一週間トップ100

発言:0581
(COA00004/尾野 徹 tooru@fat.coara.or.jp/tooru )  2003/11/30 00:43 10272回 
タイトル:コアラナイトとNPO観光コアラの申請だ
このまま
会員として
会員として


コアラナイトとNPO観光コアラの申請だ

コアラナイトのあった11月28日、午後16:30に大分県庁にNPO観光コアラの申請を出してきました。
NPO申請した内容は別途ご説明しますね。とにかく申請した日である、ということですよ。
手前右側が県庁のNPOご担当の那須さんで、その後ろの玉の湯の桑野さん、それから主婦を代表するような渡辺さんなどで。。。。地域住民自ら観光で大分の良さをしっかりアッピールしましょう!っていうことなんですが。
 重野さんの写真半分になってごめんなさい、皆さんのお目々がぱっちりなのはこの写真だったので。
実は、その直前に大分経済同友会と熊本経済同友会の交流会があって、そのテーマが観光だったのですね。 大分側で発表しているのは写真真ん中の竹田の板井さん。

発表の最後にこのNPO観光コアラのこともふれていただきましたが、彼はNPO豊の国づくり塾の理事長ですけど、観光コアラは監事になっていただいております、感謝。
さて、その夜はコアラナイト。 まぁ、コアラスタッフの橋本さん、あちこち出向いてご挨拶、、、 ほら、ここでも、、、 こうやって。。。。
さらに全員を相手しつつ、。、、 私も久しぶりに大分の会合にでれてつい気を緩めてしまい、、、 大いに飲んでしまって、、、 二日酔いこそならなかったけど、ようやく家に帰り着いたような。。。。
コアラナイトの前半は勉強会でしたが、フージーこと藤野先生による2004年にインターネット予見が面白かったし、 スタッフの林嬢による似顔絵アバタ“キューティアバタ”の説明が面白かった、早く一般公開が楽しみ。

尾野徹の百聞一見連係ブログも読んでね
この百聞一見システムは、カーボン・オフセット・サーバーで運転しています。

[画面最上段を表示]
デモID参照URL: http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110010/0581
ハイパーコアラ coara-VI info@fat.coara.or.jp
百聞一見システムについて
百聞一見先頭ページ
[read2.conf]