本ページへのリンクはこのURLで:http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110010/0156
第二会議場/会館内の、会議室名[  A100B10/カフェコアラ2/cafe2 ]会議室の中です
百聞一見先頭ページhelpへ  03年3月以降トップ100/最近一ヶ月トップ100/最近一週間トップ100

発言:0156
(COA00004/尾野 徹 tooru@fat.coara.or.jp/tooru )  2003/08/10 19:22 6231回 
タイトル:韓国で、大分経済同友会の人たちと合流
1 2
このまま
会員として
会員として


韓国で、大分経済同友会の人たちと合流

ホテルのプール、、、きれいそう。。。 プールサイドの女性。。。
さて、今日はチョウ・チャンウンさんに通訳をお願いして、先月お伺いした会社を再度訪ねました。 社長からはチョウさんに資料が届いていたものの、チョウさん忙しくって日本語に訳す時間がなかった、、、で、直接その資料をみせてもいらい説明を受けた次第。
一緒にお昼ご飯食べて、後はみんなでアイスクリーム仲間になってしまった。

彼とは様々に話をし、再度また明日会うことを約束して別れました。
さて、大分経済同友会の皆さんと会うべく、この場所にやってきた。

新しくできたNANTA劇場です。
例の台所用品を打楽器にして、韓国語がわからなくても楽しめるショーですよね。
この新しい劇場の前には、台所用品で作られた大きな人形があって子供たちに大人気。 そのロビー、夏休みですね、子供がホントに多い。
さて、見終わってこの笑顔。
大分経済同友会のみなさん、一気に笑い転げ、その笑いのエネルギーは日本を忘れさせてくれて、もう高揚してる
実は、我々メンバーの一人が劇中に舞台に引き上げられて、パーフォマンスに加えられたり、と、もう、話題がいっぱいになってしまった。
笑いがエネルギーで、元気がみなさんは、劇場から街まで歩く、、、ここは人気の散歩道、、、桑野さん、「この散歩道も街作りのヒントだわ、、」と湯布院と結びつけて考える。。。 せっかくですから、ツーショット。
で、やはり、食事は焼き肉だった、、、。 昨今は、若い人たちには、洋食、韓食、和食、、、なんかすべてがいじまじったようなフュージョン食ってのがはやっているらしいのですが。
その後、まだ飲む、、、実は写真を撮っていないけれど、私、かなり遅くまでけっこう大量に飲んでしまった。時にはそういうこともあるよね。。。
翌朝、10時からチョウさんの講演会です。 玉の湯旅館に桑野さん、この大分経済同友会の情報化委員会の委員長さん、で、冒頭に挨拶しました。

で即、趙さんの話に引き込まれていった。
みなさん熱心。 ここまで韓国がすすんでいたとは知らなかったのでしょうね。

講演が終わって、お昼ご飯。

チョウさん、今度は福岡にやはり呼ぼう。
さて、女性が二人いるといろいろと行くところが変わるなぁ。

左が桑野さん、右が石井さん。
趙さんに連れられて、「韓国にしかない化粧品」を見たり買ったりです、、、
私、よくわからなかったけど、朝鮮人参などをベースにした化粧品など、韓国でもたいへん人気のあるものもあるらしい。

計、2カ所みたぞ。
で、つられて奥様向け(?)に買った男性もでてくる。。。

 なんか、今回、大分経済同友会の男性諸君の写真の紹介が少ないけれど、勘弁ね。やはり絵になるのは女性。あるいは男性撮ってもその隣に女性がいるとイイ。
さて、私は再度、約束の時間になったので、昨日の社長を訪ねます。 握手して帰りました。。。。

実は、また再来週行くのだけれど、、、どうなるかはお楽しみに。

001 (COA01802/永野 美恵子 /Mie ) 2003/08/10 22:13 参照:6365回
タイトル: 尾野さん、ソウルで、大分が華開いていますね。

大分経済同友会も、お洒落な研修ですね。
それもこれも、女性がメンバーにいらしたからですよね。
女性の力って凄い!

それも、由布院の桑野さん、そして、もう一人は
多美子さんでしょうか?そりゃ、お洒落な研修になりますよ。

メンバーではないけれど、ご一緒したかった!  
だって、台所用品を打楽器にしたショウーだったんですものね。
                    永野Mie






002 (COA04747/重野行正/Yuki ) 2003/08/11 13:37 参照:6479回
タイトル: 知ってる人が写ってる

数少ない男性陣の写真によく知っている人が写ってる。かって同じ職場でした。
確か彼はコアラの会員ではないかな? 彼はミュージシャンでトランペットを
吹いたり、ブラスバンドの指揮をしたりしていました。
たぶん社長はご存知ですよね。
朝の出勤時、時々竹町の横断歩道を一緒に渡ったりしています。






尾野徹の百聞一見連係ブログも読んでね
この百聞一見システムは、カーボン・オフセット・サーバーで運転しています。

[画面最上段を表示]
デモID参照URL: http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110010/0156
ハイパーコアラ coara-VI info@fat.coara.or.jp
百聞一見システムについて
百聞一見先頭ページ
[read2.conf]