本ページへのリンクはこのURLで:http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110010/0069
第二会議場/会館内の、会議室名[  A100B10/カフェコアラ2/cafe2 ]会議室の中です
百聞一見先頭ページhelpへ  03年3月以降トップ100/最近一ヶ月トップ100/最近一週間トップ100

発言:0069
(COA00004/尾野 徹 tooru@fat.coara.or.jp/tooru )  2003/07/15 08:33 3771回 
タイトル:ソウルの若いファッショナブルな人達の行き交うCODX、、、
このまま
会員として
会員として


ソウルの若いファッショナブルな人達の行き交うCODX、、、

さて、先日の一泊二日の韓国旅行ですが、二日目は雨でどうしようもなく、ホテルと一体となったCODXモールへ遊びに行きました。

森松君、嬉しそうで張り切ってます。
これは一ヶ月前の写真ですが、この国際展示場の下にCODX地下街がある。
で、入るとなにやら人が集まっている。。。 ショーウインドの映像に。
ダンス大会の映像らしいよ。

コアラスタッフ、今年の天神のダンスシーンは映像を撮らないのかな?
韓国の若い人達、立ち止まって観てるほど、、、、
これはま、大きな本屋さん、向こうは市が見えないよ。。。。しかし、ここの本は私にはちんぷんかんぷん。
映画の宇宙船のような場所。

ゲーム・ショーの場のようで、ゲーマーを周囲から観ることが出来るようだ。
もちろん、その周りにはテスト的に楽しめるゲームが、、、
森松君も挑戦しているが「ルールがわからん・・・」 これは公衆電話?
タダで使う(?)にはCMを観なければならない? もちろん、PC房のような処もあります。
とにかく広くって迷子になりそう。。。さっきの場所に戻ろう、、、と、思ってもなかなかできませんで、、、 で、しょうがないので行き当たりばったりでFRIDAYというお店の入りました。
こういうお嬢さんが案内してくれて、、、 こんな感じで、
こういう格好で注文して 出てきたこの鳥料理、おいしかった!
あっさりしてて、なるほど、、、という感じ。
これは、ピザのサンドイッチ?

両端がピザ生地で面白い。おいしかったよ。

(ということで今回も無事ピザが食べれました)
森松君なんて私の分まで食べてくれるぐらい頑張ってます。
さてその森松君の向こうにいる女性がとってもファッショナブル。

白の帽子、白のシャツ、白のイアリング、、、伏し目がちのポーズ、、、、韓国女性は大人っぽいなぁ。。。
その前にお客さんがもう一人。
ほーら、二人とも美人。

二人がどうかしらないけれど、韓国はプチ整形が当たり前で、親が娘の高校卒業祝いにしてあげるほどらしく、、、、そのせいかどうか、周囲は美人でいっぱい。
その女性達をかざる格好は、、、
こういうおへそ出しルックっが当たり前なのかな。 どのショーウインドウもこのような、、、
ここはシックだった。。。
こういう屋台があって。。。
靴専門。。。 1000円だよ。
ここは文具やさん。スーパみたい。
ところで、こういう女性同士で腕を組みカップル(?)が多いけれど、これは決して同性愛ではないそうです。 韓国は、友達であることを意思表示する意味で女性達は必ず腕を組むか手をつなぐように心がける、、、、つないでいないと「あの二人喧嘩しているのかしら」と疑われかねないので、、、とのことですよ。びっくり。
同じ地球でも、韓国語ですし、やはりところ変われば思わぬ習慣がありますね。

尾野徹の百聞一見連係ブログも読んでね
この百聞一見システムは、カーボン・オフセット・サーバーで運転しています。

[画面最上段を表示]
デモID参照URL: http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110010/0069
ハイパーコアラ coara-VI info@fat.coara.or.jp
百聞一見システムについて
百聞一見先頭ページ
[read2.conf]