本ページへのリンクはこのURLで:http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110000/1942
第二会議場/会館内の、会議室名[  A100B00/カフェコアラ/cafe ]会議室の中です
百聞一見先頭ページhelpへ  03年3月以降トップ100/最近一ヶ月トップ100/最近一週間トップ100

発言:1942
(COA00004/尾野 徹 tooru@fat.coara.or.jp/tooru )  2003/06/07 09:43 3687回 
タイトル:ソウルで趙さんに会ったよ、いろいろと聞いてきた。
1
このまま
会員として
会員として


ソウルで趙さんに会ったよ、いろいろと聞いてきた。

趙さん
cho chang eunさん。

先月の私のソウルレポートを趙さん、たまたま見て、「あら、今度来たら連絡して〜」とメールいただき、喜んで時間をいただきました。
ここは河南区(カンナン)の今、若者が集まる、日本で言えば東京・青山といった感じの処。
今回はこの地域に近いリッツカールトンに宿を取って、そこに彼女に来ていただきましたが、さっそく外に出た。
ただいま韓国は、WC一周年を思い起こすイベント真っ盛り。
若い人達が闊歩する。

一時期よく話題になったテヘランバレーのすぐ近く。


しかし、テヘランバレーは、ついにドットコム企業は2社程度しか存在しないほどになったらしく、、、、
 しかししかし、このちょっと坂がある裏通りにたくさんおしゃれな店ができている。
24時間あいている店が多いとのこと。
 なんか、そんな雰囲気。
ほら、こんなしゃれたお店。
外で食べれるね。

ワンちゃんが人気者みたい。
おー、ジャズが盛んなようだ。
アメリカ軍がいるからかな。。。

地下に入る入り口。
写真写り悪いけど、これも地下に入る入り口で韓式レストランらしい。 もう一つ、素敵なお店があった。
イタリア料理だね。
外のテラスで食べれるようだ。
しかし、今回は中華料理のお店。 から〜い、ってもう。
ビールを水代わりに食べる。、。。
へーき、、、だそうです。辛くないそうです。

彼女から昨今の韓国の話をたくさん聞きました。面白かった。
 韓国にはネット中毒が過ぎてネティずんではなくネット俳人(廃人?)という言葉がはやっているそうだ。
 ネットが無ければ生活できない、、、だから、天井にキーボードをおいたり、、ディスプレイを横置きして寝ころんだままネットしている写真が公開されたり、、、ちょっとユーモアを交えてネット廃人の写真が紹介されるらしい。
内装もしゃれた、若者向けの中華さん。
外に出たら、もう暗かった、、、って、22時だもんね。 通りかかった人に写真撮ってもらった。

私の手にある赤いものはノートです。
彼女が話したことをいろいろとメモした。びっちりあるよ、ヒントが。
ということで、次回、また福岡や大分に来て欲しいし、それと私ももう一度来るね、、、で、いろいろと紹介してもらうことにしました。

 ありがとう、趙さん。

001 (COA00999/羽伐浩二/hauchi@qic.co.jp) 2003/06/08 11:12 参照:3835回
タイトル: おつかれさまです

あいかわらず、あちこちに出没され大変そうですね。新事務所お伺いしたいですけど、な
かなかお邪魔できません。ところでAIWの件は宜しくお願いします。

 
 
 
 

尾野徹の百聞一見連係ブログも読んでね
この百聞一見システムは、カーボン・オフセット・サーバーで運転しています。

[画面最上段を表示]
デモID参照URL: http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110000/1942
ハイパーコアラ coara-VI info@fat.coara.or.jp
百聞一見システムについて
百聞一見先頭ページ
[read2.conf]