本ページへのリンクはこのURLで:http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110000/1936
第二会議場/会館内の、会議室名[  A100B00/カフェコアラ/cafe ]会議室の中です
百聞一見先頭ページhelpへ  03年3月以降トップ100/最近一ヶ月トップ100/最近一週間トップ100

発言:1936
(COA00004/尾野 徹 tooru@fat.coara.or.jp/tooru )  2003/06/06 16:47 3861回 
タイトル:韓国,釜山にやってきました。
このまま
会員として
会員として


韓国,釜山にやってきました。

ふふ、私よりおなかが出てる人と写真撮るのはうれしい。

 釜山のKIMさんです。
 つまり、釜山にやってきた。
リゾートで日本からもたくさん訪ねる、海雲台の海岸。
天気がよくって子ども達がたくさん。。。
ウインドサーフィンのオブジェの前なんですね、待ち合わせにいいな。 子ども達は服のまま海に入っている。
この子、かわいい、お兄ちゃんやお姉ちゃんのように海に完全には入りきらないけど、はしゃいでいる。。。 ああ、観光客です、私と同じ?
向こうに見えるビル群。
ホテルなんですねぇ。。。

まさにリゾート気分をかきたててくれる。
近くには船の係留地。

ここでも子ども達がそろって練習航海中?_

先頭に歩いてるのは先生?
その向こうには昨年完成した大きな橋が、、、 あ、順序逆ですが、この写真は空港から市内に走っているところ。
KIMさんが迎えに来てくれた。
道路のそばにそびえ立つアパート群。 30階建てなんてざらみたい。

kimさんの話によると、朝鮮戦争でみんな逃げてきて一気に人口が増えたが、それが無秩序に建設されたから、、、、、
さて、これはさっきの大きな橋を走り始めるところ。 横幅が大きくて景色が見えん。。。
やっと勾配が降りる付近で周りが見える。

この橋で、釜山市内から海雲台まであっというまにつくようになっている。
その海雲台は、新しい街らしく、計画的に作られているので道路はきちんとまっすぐだし、きれいです。

 
KIMさん、この新しい街にすむのもいいなぁ、っていっていた、 交番?
その大橋を古い方の道路から見た。
昨年、ここから写真撮ったが、橋が切れ切れだったもんね。
さて、ホテルの部屋からの眺め。

29階。
ホテルの周りには屋台が。ある。
でもまだオープンしてません。
KIMさんも首を傾げた屋台。

まったく覗けない、何してんだろう?
いつもみかけるやたい。。。 女性が多い。
見てたら、、、 KIMさんが食べよう、、という、」。
これなんですが、お餅に卵やおでん類に、辛いものをまぶして、、、 皿に盛ってくれて、、、、
食べる、からーいけれど、少し甘い。 それにしても、食べているのは女性ばっかり。どうして?
その隣にあった写真やさん。 なんにでも印刷・
厳重警戒中。 何を警戒しているか?_
実は、
「ピザを食べたい」
と言ったので。
連れて行かれたお店。
彼曰く、
ピザは女子高生同士が食べるもので、男同士で食べるのはちょっと、、、、
このビールおいしかった。、
韓国のビールは生ビールも含めて味が薄く、おいしいとはおもってなかったけど。
二皿頼んだが、m、、、 縁にチーズを入れているピザ。食べたかったのだ。
フォークの幅と同じ厚さ。
お金払ってくれた。 外は、まだ明るい。ビール飲んだのに。
店の前で踊っている二人の女性。 新装開店のお店の前らしい。

ダンスして人集め。なるほど。
屋台がオープンしてました。

きれいにそろいのテント。
マトリックス。。。。
夜の大橋。
またやってきました。
別府の夜景みたいでしょ。海沿いにホテル、、、
全館刺身の店というすごいビル、。。。 で、KIMさんにつれられていっているのは、、、大きなふろやさん。

つい最近できた人気の場所らしい。
受付でロッカーキーをもらって、、、ここから先は写真無し。
韓国の人、裸になってもマエを隠さず堂々と歩くのにとまどったし、アカスリ、始めてしましたけど、ちょっと恥ずかしかった、、、3階は女性と一緒のフロアーになって食事などもできる、、、家族連れの日本のスーパー銭湯韓国版。日本でも経験しないようなことをしてしまった。

尾野徹の百聞一見連係ブログも読んでね
この百聞一見システムは、カーボン・オフセット・サーバーで運転しています。

[画面最上段を表示]
デモID参照URL: http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110000/1936
ハイパーコアラ coara-VI info@fat.coara.or.jp
百聞一見システムについて
百聞一見先頭ページ
[read2.conf]