本ページへのリンクはこのURLで:http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110000/1368
第二会議場/会館内の、会議室名[  A100B00/カフェコアラ/cafe ]会議室の中です
百聞一見先頭ページhelpへ  03年3月以降トップ100/最近一ヶ月トップ100/最近一週間トップ100

発言:1368
(COA13083/門脇邦明/ぱんにゃ)  2002/12/25 15:50 4447回 
タイトル:2002 OASIS CHRISTMAS CONCERT
1
このまま
会員として
会員として


 オアシスクリスマスコンサート

 クリスマス気分も盛り上がってきた12月19日、オアシス広場のコンコースで今年もライブが行われました。
 コアラ会員の都留さんも出演されるということで、ちょっと出かけてきました。

 ちょうど到着したとき、平野淳子さんとご主人による Duo の演奏が始まっていました。

 私も平野淳子さんの演奏は何度か聴かせていただいたことがありますが、ご夫婦での演奏は久しぶりです。

 さすがに息のあった演奏で、観衆を魅了してくれました。
 演奏後、写真を撮らせていただきました。何度観ても、美男美女のご夫婦です。

 長身のご主人がBassを演奏する姿がまた、かっこいいんです。

 もちろん、平野淳子さんのピアノはいつもながらすばらしかった。
1曲、WindowsMedia形式にしてみました。右をクリックしてお楽しみ下さい。 平野淳子Duoの演奏(WinMedia ブロードバンド256K用)
 さて、お次は古くからのコアラ会員でもある都留さんのユニット「都留敬比公 AND featuring 長儀貴子/POPS BAND」の演奏。

 今回初めてのユニットなる長儀貴子さんと都留さんんお演奏でしたが、さすがでした。こちらも大人のクリスマスの雰囲気をじっくり味あわせていただけました。

演奏後、「都留敬比公 AND featuring 長儀貴子/POPS BAND」と先ほど出演だった平野淳子さんとで記念撮影。
平野淳子さんは、たまたま通りかかったところで撮影できました。
こちらも、WindowsMedia形式にしてみました。右をクリックしてお楽しみ下さい。 その1(WinMedia ブロードバンド256K用)
その2(WinMedia ブロードバンド256K用)


クリスマスを前にとても素敵なひとときを
すごすことが出来ました。
Reporded by K_Kadowaki

001 (COA00054//) 2002/12/25 18:45 参照:4605回
タイトル: あ、都留さんだ、平野さんだ

門脇さん、第二子のご出産おめでとうございます。

都留さんは会員だからCOARAのイベントで演奏を聴いたことがあり
ますが、平野さんとはつい先日まで全く面識がありませんでした。
偶然というか、このコンサートの前夜までは。

18日の夜、トキハ会館で大分県芸術文化振興会議主催の「文化を
語る夕べ」という催しがあり、県民芸術文化祭関係行事の一つと
して緒方町「俚楽の郷」で催された『雅楽&Jazz スペシャルセッ
ション』が受賞して出席されていたはずです。

はずです、というのは、ワタクシ、主催者側の裏方として受付要
員だったため、開宴間もない頃のゲスト紹介を聞き漏らし、あた
ふたと会場に入ったためです。席が平野淳子さんのお隣で、少し
話をお聞きしました。
大分にも女性のジャズピアニストがいるんだ、というだけでなん
だか感心してしまって、「次の演奏はいつですか?」とお聞きし
たんですが、「あす、オアシスで演ります」ということでした。
聴きには行けませんでしたが、こうしてリポートが読める(聴け
る)とは嬉しい限りです。






尾野徹の百聞一見連係ブログも読んでね
この百聞一見システムは、カーボン・オフセット・サーバーで運転しています。

[画面最上段を表示]
デモID参照URL: http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110000/1368
ハイパーコアラ coara-VI info@fat.coara.or.jp
百聞一見システムについて
百聞一見先頭ページ
[read2.conf]