本ページへのリンクはこのURLで:http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110000/0242
第二会議場/会館内の、会議室名[  A100B00/カフェコアラ/cafe ]会議室の中です
百聞一見先頭ページhelpへ  03年3月以降トップ100/最近一ヶ月トップ100/最近一週間トップ100

発言:0242
(COA16885/きのしたゆり/)  2002/03/14 16:33 2645回 
タイトル:ワンショットで遊ぼう!
このまま
会員として
会員として


ワンショットで遊ぼう!
2002.3.14

 ネットピアッツァにある『ワンショット』って使ったことがありますか? 
 
プリクラのように手軽に写真を撮ったりできるんですよ。
 いままで、たくさんのイベントなどにも出没し、大人気の機械なんです。

 ということで、もっとみなさんに親しんでもらうために、ワンショットの使い方講座をおこないます!

1 まず、画面の前に立つ。(かわいくポーズをきめてみよう。変な顔でもオッケー)
2 目玉のおやじのようなもの。。。コレが、カメラなんです。コレを見てね!!
3 ココを押すと、カウントがはじまる。
4 3.2.1・・・カシャ。(普通のカメラと同じです)
5

できた!できた!

これでいいなら、「OK」をもう一回という場合は「取り消し」を・・・

6

「OK」を押すと、タイトルを入力する画面が出てくる。
 すでに、『Net Piazza』と入力されているので入れる必要はないが、入れたい方は入力。終わったら→「入力終了」

7

←撮った写真には、かわいいフチをつけることができるんですよ!(ほんとにプリクラみたいです)

8

プリントもできるし、メールでもおくれちゃうスグレもの・・

 友達に送ったら、喜ぶはず!

9

送るのもかーんたん。ホホイのホーイ。(携帯のEZwebにも対応してますよ)

10

プリントしたいときは「プリント」押すと、15秒ほどで印刷完了。早い!

11

はがきだから、遠方の友人などに送ってもよし、自分で飾ってもよし。
12

そして、さらに、おうちや、会社からでも見ることができるのです!!

ネットピアッツァのホームページを見ていただくと、左にワンショットのページがあります。


↑ココをクリック!
13 ワンショットのページをひらくと、自分の撮影した写真が見れます。
14 そして、このページからも撮った写真をメールで送れちゃう。
さて、ワンショット・・いかがでした?ピアッツッアに来たらぜひ試して帰ってね。サービスは「無料」です。

reported by yuri kinoshita

尾野徹の百聞一見連係ブログも読んでね
この百聞一見システムは、カーボン・オフセット・サーバーで運転しています。

[画面最上段を表示]
デモID参照URL: http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110000/0242
ハイパーコアラ coara-VI info@fat.coara.or.jp
百聞一見システムについて
百聞一見先頭ページ
[read2.conf]