本ページへのリンクはこのURLで:http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110030/935
第二会議場/会館内の、会議室名[  A100B30/カフェコアラ4/cafe4 ]会議室の中です
百聞一見先頭ページhelpへ  03年3月以降トップ100/最近一ヶ月トップ100/最近一週間トップ100

発言:0935
(COA01802/永野 美恵子 /Mie )  2018/12/18 00:18 146回 
タイトル:2018年12月2日:今日でまたしばらくお別れ
このまま
会員として
会員として



2018年12月2日:今日でまたしばらくお別れ
富士見が丘ですっかり安心して寝たようです。早速、走るスタイルです。東京や大分で食べ過ぎた〜〜 大変大変、
お父さんも、あれ?走る用意ですか?
一緒に散歩なんて言ってましたが、あっという間に、駆けて行きました。今日は、東の方へ行って来る〜〜声だけ残して行ってしまいました。 
どこまで行ったのかな?たくさんの洗濯ものを干しました。荷物も作らないと〜と、忙しいのに食事がまだです。 
電話をかけてみました。アッ!もう帰るよ、ちょっと道に迷って、帰れないかと思った。どこまで行ったの?道があると思って行ったのに、つっかり藪になってしまっていて、足をひっかいたり、大変だった。

昨夜、焼いたパンとお野菜をたくさん食べました。 
そして荷造りです。お土産のリンゴの入ったバームクーヘンはまた食べて下さい、私が買っておいたクッキーは、かさが高いので、今食べて残りは置いて行きます。偶然に、別々で買ったお菓子はどれもバームクーヘンの日本での元祖、ユーハイムのお菓子でした。
やっとトランクに納まりました。洗濯物は?乾いたら置いててください、また来た時に使います。
上手にトランクに入りました。まだ東京に荷物が一杯ある、とのこと。大変です。
最後の記念写真は、何だかバタバタ、あっという間にお別れの時間です。
せめて二人はちゃんと写しましょう。またまた熱いインドへ帰ります。
大分駅まで送って、空港バスに乗りました。元気でね、風邪引かないように、今度は?来年の暑くなる頃かな?

楽しい時間をありがとう!
BACK
END

尾野徹の百聞一見連係ブログも読んでね
この百聞一見システムは、カーボン・オフセット・サーバーで運転しています。

[画面最上段を表示]
デモID参照URL: http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110030/935
ハイパーコアラ coara-VI info@fat.coara.or.jp
百聞一見システムについて
百聞一見先頭ページ
[read2.conf]