本ページへのリンクはこのURLで:http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110030/909
第二会議場/会館内の、会議室名[  A100B30/カフェコアラ4/cafe4 ]会議室の中です
百聞一見先頭ページhelpへ  03年3月以降トップ100/最近一ヶ月トップ100/最近一週間トップ100

発言:0909
(COA01802/永野 美恵子 /Mie )  2018/09/14 22:00 130回 
タイトル:無題
このまま
会員として
会員として


 
2018年8月29日:MOREさんでヨンジュンさんバースディパーティ
今年はあまりの猛暑、そしてMiss Paddingtonさんが忙しいこともあって恒例の「冬ソナチャリティライブ」は中止、「ヨンジュンさんのお誕生会」のみをこじんまりとすることになりました。
花かごと、テーブル花を買って、会場の「カフェテラスMORE」さんへやってきました。既に宮原さんが準備のためにスタンバイして下さっていました。 
先日、お料理の打ち合わせに来たMOREさんです。テーブルセッティングがきれいに出来て、お料理もたくさん並びました。 
Miss Paddingtonさんがお友だちとケーキと一緒に到着。ケーキはチョコレートのケーキ、周りに久美子さんの家のお庭の花と、Mieからのプレゼントのお花を飾って、華やかになりました。
 テーブルクロスもナフキンも「Happy Birthday」仕様、ヨンジュンさんのよく行かれるお店の品だとか、とてもきれいで素敵な雰囲気になりました。
はるばる広島から青木さんが紅葉まんじゅうを持って来て下さる。そして、初参加のkeiさんと早速盛り上がってます。 
ヨンジュンさんの誕生日パーティの始まりです。皆で今日集まれたことを喜びました。
 
左からクロちゃん、Mie、Oonoちゃん、keiさん、青木さん、Miss Paddingtonさん、ミヤハラさんです。
お蕎麦、お豆腐の揚げ煮、サラダ、奥に米茄子の煮物、ママさんの味付けの優しいこと!
お料理どれもおいしくて、次々と、小皿に取り分けて頂きます。 
小鉢には、カボチャやナス、しめじなどの入ったおいしいスープ、ああ、お腹が一杯と言いながら、おいしいおいしいと、箸が動きます。 
私がMOREさんで大好きなメニューのナポリタンも出てきましたが、おいしい懐かしい味ねと食べてしまって写真がありません。
デザートはまろやかなコーヒーと一緒に!
ヨンジュンさん映画の「四月の雪」ドラマの「冬のソナタ」の映像を見ながら、46歳のローソクに火をつけました。
今年のお誕生日ケーキはレンブラントホテルのチョコレートケーキ・カオカ、またの名をオペラと言います。
 何と嬉しいことに三浦さんがクラッカーを準備して下っていました。皆で、♪センイルチュッカハムニダ♪♪と歌い、クラッカーを鳴らしました。大きな音でびっくり、うれしい時となりました。
おいしいMOREさんのコーヒーやMiss Paddingtonさんの紅茶でケーキを頂きました。用意して下さった紅茶は 
・2018春の新茶 クウォリティ ディンブラ。
・ヌワラエリア。
・貴婦人のアフタヌーンティー。皆さん、いろいろ楽しく飲んでます。

さあ、そろそろお開きです。楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
 外で三浦さんが勢ぞろい写真を写して下さった、今日はすっかりカメラマンして下さいました。

最後に、お世話になったムッシュー三浦さんと写真を写しました。ママさんにはくれぐれもよろしくとお礼を伝えて頂くようお願いして、楽しかった時間を締めました。
  例年は冬ソナチャリティーライブの後に「24時間テレビ」のTOSへ私たちの仲間が寄せ合った募金をお届けしていましたが、今年は冬ソナライブが無かったので26日の日曜日に久美子さんとMieでお届けしてきました。久美子さんのお姉さまからたくさんの募金を頂きました。それに皆さんからのワンコイン募金を合わせて20829円お届け出来ました。今年で14回目となりました。今迄の募金の累計が1204892円となりました。毎年、募金の出来ることを喜びたいと思います。
大分からペ・ヨンジュンさんを熱く思う会」代表・野浦久美子

尾野徹の百聞一見連係ブログも読んでね
この百聞一見システムは、カーボン・オフセット・サーバーで運転しています。

[画面最上段を表示]
デモID参照URL: http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110030/909
ハイパーコアラ coara-VI info@fat.coara.or.jp
百聞一見システムについて
百聞一見先頭ページ
[read2.conf]