本ページへのリンクはこのURLで:http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110030/908
第二会議場/会館内の、会議室名[  A100B30/カフェコアラ4/cafe4 ]会議室の中です
百聞一見先頭ページhelpへ  03年3月以降トップ100/最近一ヶ月トップ100/最近一週間トップ100

発言:0908
(COA01802/永野 美恵子 /Mie )  2018/09/14 21:59 99回 
タイトル:無題
このまま
会員として
会員として


 
2018年8月26日:24時間テレビ「愛は地球を救う!」へ、 
今年は、恒例の「冬ソナチャリティライブ」をこの猛暑、また久美子さんが国民文化祭への参加準備が大忙しで、中止にしたことからできるかしらと出キルかなという不安がありました。 
 そんな時、有難いことに久美子さんのお姉さまが永年の小銭貯金箱を寄付して下さって、そこへ、お声掛け出来た人たちからのワンコイン募金を足してもらって、無事にお届けすることが出来ました。
佐々木氏が迎えて下さって、受け取って下さいました。
募金箱の隣には、「24時間テレビ」の記念Tシャツがたくさん展示してありました。 
夕方というのに、とっても暑く外を歩くとクラクラします。ティールームに飛び込んで、氷を頂きました。レモンとクリームチーズがかかっていて見かけよりずっと濃厚です。でも、おいしくてあっと言う間に・・・・ 
それから車を飛ばして、カフェテラスMOREさんへやってきました。
ヨンジュンさんの誕生日の29日に、7名が集まってパーティをします。その打ち合わせに来ました。 
お料理などのメニューや量を相談しました。お腹が減ってきたので、二人でスパゲティナポリタンを注文してはんぶんこしました。絶対にこのナポリタンは外せないですね。また今の季節においしい茄子の煮びたしも是非、作って下さい、かぼちゃのスープも、と、注文いろいろ快く受けて下さいました。 
 
24時間テレビへの募金はいつも端数がヨンジュンさんの誕生日の829円です。今回も、この金額にしました。元気に、募金に行けてとてもうれしかったです。 

今年の募金が出来ました。第14回目の募金になります。累計金額は1204892円です。まさしく「継続は力なり」を感じます。

尾野徹の百聞一見連係ブログも読んでね
この百聞一見システムは、カーボン・オフセット・サーバーで運転しています。

[画面最上段を表示]
デモID参照URL: http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110030/908
ハイパーコアラ coara-VI info@fat.coara.or.jp
百聞一見システムについて
百聞一見先頭ページ
[read2.conf]