本ページへのリンクはこのURLで:http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110030/776
第二会議場/会館内の、会議室名[  A100B30/カフェコアラ4/cafe4 ]会議室の中です
百聞一見先頭ページhelpへ  03年3月以降トップ100/最近一ヶ月トップ100/最近一週間トップ100

発言:0776
(COA01802/永野 美恵子 /Mie )  2017/02/15 01:50 302回 
タイトル:2017年1月22日:宝塚OG公演慰労会
このまま
会員として
会員として


激動の3日間でした。大阪・東京などから大分へ集まって来て下さった宝塚OGの皆さんは、22日にお帰りになりました。
東京から駆け付けて下さった丸山様ご夫妻もその後、お帰りになりました。 
最後までご一緒に過ごした久美子さんは、丸山様買い付けの薔薇のつぼみを受け取りました。またおいしいブレンド紅茶がたくさん出来ますね。

この度の宝塚OGによる「熊本・大分への復興支援イベント」の最初から最後まで頑張りました。私は少しだけお手伝いをしただけだのに、慰労会をして下さることになりました。 
 
何だか立場が反対のようですが、夫もお留守番ありがとう、と一緒にどうぞと言って下さってイタリアンのお店.オステリア ブーチョへ行きました。始めて行く大分の五番街にあるイタリアンのお店です。 
可愛いポットに入ったスープ、オリーブオイルの香りがとても良いです。 
 昨年の暮れからの公演への集客・宣伝、県外組の迎え入れ、公演本番、翌日の施設訪問、お見送りまで本当に神経の休まる暇が無かったと思いますが、いつも笑顔です。
ミネストローネです。こちらもオリーブオイルの香りが素敵です。
            
 オーナーシェフは菅恵美子さん、大分の食材を紹介してはイタリア料理を作る番組で見かける方でした。ブラッドオレンジジュースとワインでお疲れ様、ありがとうございます、と乾杯をしました。
前菜です。いろいろな食材が少しずつ、ワインとゆっくり頂きます。 
 フレッシュトマトとリコッタチーズのスパゲティ、チーズは由布院産だとか。
珍しいイワシとフェンネルのスパゲティ、始めて食べたお味だと思います。
 シェフの菅さんがお料理を学んだというシチリアの地図です。オリーブオイルがおいしい所だとか。
タイルが美しいカウンターがありました。 
ドルチェはパンナコッタです。濃いコーヒーととてもおいしく食べました。 トッピングはリンゴです。久美子さんはティラミスでしたが、写真が無い〜〜
今日は本当にありがとうございました。珍しいイタリア料理のお店で忙しかった月日を振り返りながら、久美子さん、本当にお疲れ様でした。
夫もイタリアンは大好き、おいしく頂きました。
  
お店の外で撮影会? 
   
ここはどこ?と思える大分のサンサン通り、街灯もお洒落、空に浮かぶ白い雲までも、エキゾチック、道路の真ん中で「大分は良い所ね〜」と、久美子さん。
その後は、大分駅の天空温泉へ案内して下さる。ゆっくり露天風呂に入って、おしゃべり一杯して、ちょっと休憩していこう、と、20階のカフェバーてんくうへ行きました。
外は薄暗くなりライトがきれい、写真を写したいのですが、と窓側のお客様にお断りを言ってカメラを構えたら、ピースをして下さって・・・・愉快なお客様でした。
久美子さんも、今日は夫が運転なので、麦酒がいいな〜と、トマトや枝豆、フライドポテトを注文、夫は、カキフライに目が無い、やっぱり今夜もカキフライです。あっ?最後にデザートまで誰かが頼みました。今日は一日、おいしいもの頂きました。
ありがとう、久美子さん、どうぞゆっくり休んで下さい。宝塚公演大成功でしたね。お疲れ様でした。
 
  

尾野徹の百聞一見連係ブログも読んでね
この百聞一見システムは、カーボン・オフセット・サーバーで運転しています。

[画面最上段を表示]
デモID参照URL: http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110030/776
ハイパーコアラ coara-VI info@fat.coara.or.jp
百聞一見システムについて
百聞一見先頭ページ
[read2.conf]