本ページへのリンクはこのURLで:http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110030/0539
第二会議場/会館内の、会議室名[  A100B30/カフェコアラ4/cafe4 ]会議室の中です
百聞一見先頭ページhelpへ  03年3月以降トップ100/最近一ヶ月トップ100/最近一週間トップ100

発言:0539
(COA00004/尾野 徹 tooru@fat.coara.or.jp/tooru )  2014/01/04 08:58 1431回 
タイトル:浜野保樹さんが、お亡くなりになったとのこと、ご冥福をお祈りいたします。
1
このまま
会員として
会員として


浜野保樹さんが、お亡くなりになったとのこと。
新聞で知りました。
寂しくなりますね。

日本の片田舎である大分でコンピュータ世界を夢見てたボクには、彼の本は「同じように感じている人が居る」と勇気づけられたことが度々。
でも、会ってみると、ボクとはまったく別の世界を持っていて、何度も何度もビックリ。
ジェームズキャメロンのお話や、ジブリの宮崎監督の代わりに外国まで賞をもらいに行った話し、、、など、多彩。
一番笑ったのは、タイタニックのアカデミー賞受賞パーティの引き出物が、浮き輪だったって聞かされたこと。
いや、もっといろいろと笑ってますね。
よく、神楽坂に連れて行ってもらってお酒を飲んだりしましたが、酔えば酔うほど楽しく笑った記憶が。
東京大学の教授就任パーティに来てよ、と、呼ばれて行ったとき頃からかな、和服で正装するようになったのは。
「アバター、面白い、昨日と今日、2回も見たよ」ってメールしたら、即座にシガニー・ウイーバーとの写真を送ってくれたけど、やっぱり和服。
その東京大学の名誉教授になって「どうやら不名誉教授ではなかったようだ」と喜びのメールを受け取りました。
今朝は、感傷的になってしまった。
ご冥福をお祈りいたします。


001 (COA01802/永野 美恵子 /Mie ) 2014/01/19 15:18 参照:1255回
タイトル: 新年早々、悲しいニュースでしたね。

FBで知らされて、本当に驚きました、
まだまだこれからもご活躍をしていただかないといけない
大切な方でした。

浜野さんからは、本当にワクワクするお話をたくさん別府湾会議で
お聞きすることが出来ました。
まるで夢の世界・ハリウッドのことも、浜野さんにかかると、目の前で
見ているような感じになってしまう。
タイタニックのお話はとっても楽しかったです。

日本にこれからもっともっと夢を運んで下さる方だったと思いますと、
本当に残念です、ご冥福をお祈りします。






尾野徹の百聞一見連係ブログも読んでね
この百聞一見システムは、カーボン・オフセット・サーバーで運転しています。

[画面最上段を表示]
デモID参照URL: http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl/02/110030/0539
ハイパーコアラ coara-VI info@fat.coara.or.jp
百聞一見システムについて
百聞一見先頭ページ
[read2.conf]